わんたんめんの日記

趣味や日々の出来事、結婚への思いなどをつづっています。

初アクセス、ありがとうございました。

  5月16日、どなたかわかりませんが、私のブログを読んでくださった方がいました。ありがとうございました。これからもなるべく間を空けずに記事を投稿していきます。

今日のテーマは「有名ホテル宿泊」です。

 私は1996年から都内の有名ホテルに泊まりに行っています。都内の大学に通っていたころは泊まったことがなかったのですが、卒業して帰省してから、チャンスがあるごとに上京して泊まっています。1泊の宿泊料金が1万円以上するので費用の工面が大変ですが、泊まったらそれなりに勉強できます。帰宅したら忘れないうちに宿泊記を書いています。いままで泊まったのは次のホテルです。現在では名前が変わったホテルやもうなくなってしまったホテルもありますが、それらも書いてあります。

 東京:帝国ホテル東京、ホテルニューオータニ東京、山の上ホテル

    キャピトル東急ホテル 、ホテルインターコンチネンタル東京ベイ、

    全国町村会館、赤坂プリンスホテルグランドプリンスホテル赤坂

    ホテルグランドパレス第一ホテル東京シーフォート、

    高輪東武ホテル、ラディソン都ホテル東京、

    サンシャインシティプリンスホテル

    羽田エクセルホテル東急、ホテルメトロポリタンエドモント

    八重洲富士屋ホテル

 千葉:ヒルトン東京ベイ

 今年も泊まるところには既に予約を入れてありますが、宿泊したら報告します。

 それでは、きょうはこれで…。また読んでいただけたらありがたいです。